田舎暮らし空き家情報局

田舎暮らし空き家情報局は、日本全国、空き家バンク制度のある自治体の一覧や、田舎暮らし、気になる物件情報、移住体験住宅をご紹介しています!

愛媛県の空き家バンク

      2021/04/02

来島海峡大橋

来島海峡大橋

愛媛県は、四国地方の北西部にある県で、県庁所在地は松山市。

瀬戸内海、宇和海には大小200余りの島々があり、海、山両方の豊かな自然に恵まれています。気候は穏やかです。柑橘をはじめ海産物など特産品は豊富で、特にいよかんは生産量全国1位です。

愛媛県のランキングをみると、年間晴れ日数が全国2位で、地域にもよりますが降水量は少なめです。

愛媛県の地図や概要、自治体のホームページは下記になります。

愛媛県の各市町村の空き家バンク、地図、概要、自治体のホームページなどは続きをご覧ください。

 愛媛県の気になる空き家バンク賃貸物件・購入物件は田舎暮らし空き家情報局でもご紹介しています。

 

えひめ空き家情報バンク – e移住ネット

愛媛県の空き家バンクは、愛媛県が管理しているえひめ空き家情報バンク – e移住ネットで各市町の空き家バンクを検索できます。

 

愛媛県 空き家バンク 賃貸物件・購入物件

田舎暮らし空き家情報局では、空き家バンクに登録されている賃貸物件・購入物件の中で、格安な物件や、田舎なのに利便性の高い立地の物件、都心部の物件など、特に気になる物件をご紹介してます。