田舎暮らし空き家情報局

田舎暮らし空き家情報局は、日本全国、空き家バンク制度のある自治体の一覧や、田舎暮らし、気になる物件情報、移住体験住宅をご紹介しています!

月額15,000円 山口県萩市 空き家バンク賃貸

      2016/11/18

月額15,000円 空き家バンク賃貸 山口県萩市

月額15,000円 空き家バンク賃貸 山口県萩市

山口県萩市吉部下に、月額15,000円の空き家バンクの賃貸がありました!

萩市吉部下はどのようなところかといいますと。

萩市吉部下は山間部に位置しています。気候は内陸部特有の気候であり、冬季は積雪、凍結などが多いです。主な産業は農業で、大根の生産で有名です。また、萩と津和野を結ぶ観光ルートなので、近年は道の駅やむつみ昆虫王国、秋川牧園など観光に力を入れています。

 

この物件の間取りですが、母屋が3DKとなっています。別棟の建物も付いてきます。

外観と内装はとても綺麗です。

外観2

外観2

内装

内装

 

築年数はたっているものの、特に修繕箇所もありません。

この物件は、さらに駐車場(軽)、畑99㎡、倉庫が付いてきます。トイレも水洗です。

 

この空き家バンクの物件に興味のある方は、山口県萩市の空き家バンク むつみ地域 物件番号4-017をご覧ください。

山口県の各市町村の空き家バンク情報と、空き家バンクのある地域の概要などはこちらをご覧ください。