田舎暮らし空き家情報局

田舎暮らし空き家情報局は、日本全国、空き家バンク制度のある自治体の一覧や、田舎暮らし、気になる物件情報、移住体験住宅をご紹介しています!

月額13,000円 鹿児島県南九州市 空き家バンク賃貸物件

      2017/12/02

月額13,000円 鹿児島県南九州市 空き家バンク賃貸物件

月額13,000円 鹿児島県南九州市 賃貸物件

鹿児島県南九州市川辺町本別府に、月額13,000円の空き家バンク賃貸物件があります。

川辺町は温泉や、乗馬が体験できる馬事公苑が知られています。薩摩半島の内陸の山地の田舎町です。しかし、鹿児島で有名な、24時間営業の大型スーパーセンターA-Zがあります。このお店が近所にあれば、正直なんでも安く揃います。買い物には不便なことはないと思います。

ただし、南九州市川辺町本別府は、川辺町の中心からは外れた地域で、バス(コミュニティバス)も毎日は運航していないため、自家用車が必須な地域です。

 

物件は、4DKです。

間取り 4DK

間取り 4DK

 

部屋は昔ながらの和室になります。

昔ながらの和室

昔ながらの和室

 

キッチンは広くて、使い勝手がよさそうです。

キッチンは広くて使い勝手がよさそう

キッチンは広くて使い勝手◎

 

風呂はガス給湯機型で、田舎の空き家物件にしては近代的です。

ガスはプロパンガスで、トイレは浄化槽タイプになります。

また、付属物件としては、倉庫がついてきます。

さらに昔ながらの物件のため、なんと厩(うまや)まであります。

 

鹿児島の各自治体の空き家バンクや自治体の情報一覧についてはこちらをご覧ください。

この物件に興味のある方は、南九州市空き家バンク 物件No.58をご覧ください。