田舎暮らし空き家情報局

田舎暮らし空き家情報局は、日本全国、空き家バンク制度のある自治体の一覧や、田舎暮らし、気になる物件情報、移住体験住宅をご紹介しています!

北海道三笠市 月額5千円 空き家バンク賃貸物件

      2019/05/21

北海道三笠市 月額5千円 空き家バンク賃貸物件

北海道三笠市 月額5千円 空き家バンク賃貸物件

北海道三笠市に、月額5千円の空き家バンク賃貸物件がありました!

売却の場合は、30万円です。人口の少ない市とはいえ、賃貸・売却ともに一戸建てとは思えない値段になっています。

 

三笠市は、北海道の空知地方南部にある市で、以前は炭鉱で栄えていましたが、相次ぐ閉山のため、現在は人口は1万人を割っています。

とはいえ、三笠メロン・三笠スイカ・三笠たまねぎや三笠あすか梅の杜(旧三笠梅林邦梅園)の梅、炭鉱史跡群、アンモナイト化石等は有名です。

 

所在地は、北海道三笠市弥生花園町。

ブロック造り平屋建ての3DKの物件になります。間取りは、和室8帖、和室6帖、和室6帖、台所4.5帖、屋根裏3帖となっています。

ペット可で、家具、冷蔵庫、他にも備え付けのものがあります。

かなりのお勧め物件です。

 

この物件の詳細は、三笠市住宅情報バンクの戸建で、清住・唐松・弥生・幾春別地区を選択し、物件番号5番を選択してください。

北海道の空き家バンク一覧をご覧になりたい場合はこちらをご覧ください。