田舎暮らし空き家情報局

田舎暮らし空き家情報局は、日本全国、空き家バンク制度のある自治体の一覧や、田舎暮らし、気になる物件情報、移住体験住宅をご紹介しています!

月額3万円 福井県越前町米ノ 8LDK空き家バンク賃貸物件

      2018/12/20

月額3万円 福井県越前町米ノ 空き家バンク賃貸物件

月額3万円 福井県越前町米ノ 空き家バンク賃貸物件

福井県越前町米ノに、月額3万円の8LDK空き家バンク賃貸物件がありました!

海から50メートルと、すぐに美しい日本海を見ることができます。

越前町は、日本海に突き出た越前岬のある町。主な産業は漁業で、越前ガニを水揚げしています。

本物件は土地面積166.93平方メートル、1階面積76.12平方メートル、2階面積52.8平方メートルの、なんと木造8LDKとなっています。

間取り 1階

間取り 1階

 

間取り 2階

間取り 2階

 

各室内の様子です。

洋間

洋間

 

和室

和室

 

台所

台所

 

ガスはプロパンガスとなっています。浴室は下記のようになっています。

浴室

浴室

 

また、上水道、下水道ともに通っています。

トイレは洋式です。

トイレ

トイレ

 

本物件に駐車場は付いていませんが、この地区内に無料駐車場があるため、そちらに車は駐車することができます。

冷蔵庫等、家財道具は自由に使っていただいてよいそうです。引っ越し道具いらずですね!

この物件に興味のある方は、越前町 移住の賃貸物件の米ノをご覧ください。

福井県の空き家バンク一覧はこちらからご覧いただけます。