田舎暮らし空き家情報局

田舎暮らし空き家情報局は、日本全国、空き家バンク制度のある自治体の一覧や、田舎暮らし、気になる物件情報、移住体験住宅をご紹介しています!

月額3万円 広島県北広島町中原 バリアフリーな空き家バンク賃貸物件

      2018/12/01

月額3万円 広島県北広島町中原 空き家バンク賃貸物件

月額3万円 広島県北広島町中原 バリアフリー空き家バンク賃貸物件

広島県北広島町中原に、月額3万円のバリアフリーな空き家バンク賃貸物件がありました!

北広島町は広島県山県郡の町で、地酒の八重の露などが知られています。

本物件は平成18年築で、とても新しい物件です。さらにバリアフリーとなっていて、室内には手すりも取り付けられています。

木造の2LDKで、間取りは下記のようになっています。

間取り

間取り

 

室内の様子は下記のようになっています。

和室

和室

 

キッチン

キッチン

 

また、バリアフリーのため、段差をなくし、手すりが取り付けられています。

玄関です。段差をなくしています

玄関です。段差をなくしています

 

玄関スロープです

玄関スロープです

 

ガスはLPガスとなっています。以下は浴室の様子です。

浴室

浴室

 

室内にはエアコンも設置してあります。

エアコンが設置してあります

エアコンが設置してあります

 

トイレは洋式で、水洗になっています。手すりも完備しています。

トイレは洋式で水洗となっています

トイレは洋式で水洗となっています

 

また、庭もあります。

庭

 

バリアフリーで、さらにこれだけ新しい賃貸物件が3万円はとても珍しいです。

この物件に興味のある方は、北広島町 空き家バンクの物件No.31をご覧ください。

広島県の空き家バンク一覧はこちらからご覧いただけます。