田舎暮らし空き家情報局

田舎暮らし空き家情報局は、日本全国、空き家バンク制度のある自治体の一覧や、田舎暮らし、気になる物件情報、移住体験住宅をご紹介しています!

家賃3万円 福井県高浜町立石 空き家バンク賃貸物件

      2019/02/03

家賃3万円 福井県高浜町立石 空き家バンク賃貸物件

家賃3万円 福井県高浜町立石 空き家バンク賃貸物件

福井県高浜町立石に、家賃3万円の空き家バンク賃貸物件がありました!

高浜町は福井県の南西部にある町で、若狭湾に面し、大島半島と音海半島の間には日本の夕陽百選にも選定されている若狭和田海水浴場および快水浴場百選にも選定されている白浜海水浴場があります。

本物件は木造平屋建てで、敷地面積は72.79平方メートル、床面積は48.25平方メートルとなっています。間取りは、3Kです。

間取り

間取り

 

ガスはプロパンガス、上水道が通っていて、トイレは汲み取り式となっています。

JR若狭高浜駅まで徒歩10分と、とても便利な場所にあります。

多少補修が必要とのことですが、のんびり暮らしながら補修してみてはいかがでしょうか。

この物件に興味のある方は、高浜町 空き家バンクの物件番号「立石002」をご覧ください。

福井県の空き家バンク一覧はこちらからご覧いただけます。